--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
只今この記事は常にトップに来るようにしています。最新記事は一つ下の物です。
各キャラごとにSSを分類しました。

『続きを読む』をクリック
2014.01.01 Wed l はじめに l top ▲
見てくれて、ありがとうございます。
まだ、無事に生き残っています。
ようやく、落ち着いてきたので、気力充填中
2013.11.17 Sun l 雑記 l top ▲
もしかして:ウェブ拍手を2回クリックすると……

magicoが掲載準備を落としている中、ニセコイを繰り出したジャンプに死角はなかった。
ぜひダブルアーツの時のような真似をしないでいただきたいところです。あ、小野寺派です。
でも、千棘も大好きです。ツグミの「来いよ」も好きです。

web拍手返信

>生きていたか、さあヤンデレを書く作業に戻るんだ

なにその奴隷待遇。こわい。むしろ、奴隷ですらない。こわい。
書き込めない人の命をなんだと思って……はっ、なんだ、このSSは!
俺はいつの間にこんなものを書いていたんだ!?

>生きてたんだね。良かったよ。大変そうだけど、頑張って!!! …応援しかできないんだけどね…。(-。-;

よくよく聞けば、大爆発にでも巻き込まれたのかと言うくらい生還を祝されて、
書き込めない人は嬉しいやら恥ずかしいやら。でも、なんで命の危機に瀕して?
あと、応援されるような人間ではないので、適当に見ててください。

>自分は今さらながら涼宮ハルヒ…にハマってしまった者ですがSSの面白いこと!特にキョン子には昔付き合っていた頃の妻に多少なりとも重なる所があり懐かしく読んでいます。是非続きの執筆を心待ちにしています。

リア充爆発しろ!……と思いましたが、ここのキョン子SSのキョン子は、
大きく分けて二つのタイプがあって……場合によっては、病院をお勧めしないと。
でもこんな拙作でも楽しんでいただけたようで何よりです。



2012.07.07 Sat l 雑記 l top ▲
2か月以上も放置プレイしていて申し訳ないです。
特にウェブ拍手。一体、誰があんなマジキチな画面に……

異動に伴い日光を浴びれないところに配属になり、SSどころか、
まともな生命活動すら危ぶまれる日々ですが、生きています。
今のところ、ヤンデレにも遭遇していません。おにゃのこにも遭遇していn(ry

拍手返事だけでは申し訳ないので、書きかけのSSを書き加えて、
短編SS書いてみました……最初に何を書こうとしたのか忘れてしまい、
展開がgdgdですけども……

web拍手返信

>さびきちさん、いいびょういんしょうかいしてあげるお…(byようじょ)

たぶん、それが必要なのはヤンデレと、このブログに来る一部の人の方だと思うんだ。
本当に定期的におかしな検索ワードで来る人がいるからね……
書き込めない人には良い病院は必要ないからょぅt´(ry

>書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人
>書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。書き込めない人は至ってまともです。


おまえが拍手画面をおかしくしいた張本人か!ん、あ、あれ、なんだ?
この顔、どこかで見覚えが……お、おれ、だと……一体何がどうなって(ry

>全然まともではないだろ・・・落ち着いて深呼吸してヤンデレものを書けば元に戻るはずだ

たぶん、まともじゃないのはあなたの方です。
落ち着いて深呼吸してそんなものを書けるような人間は、
もはや人間ではありませんよ。書き込めない人?にんげんですよ(はぁと)

>節子!それヤンデレとちゃう!メンヘラや!!

大丈夫!どっちもまともじゃないから☆
書き込めない人、そういうのに好かれやすいから……
このブログにもなぜか、そういう人がちらほら……

>ねえねえ、ブログでいいからお話ししたいよ☆ こうですね、わかります

そうですね、書き込めない人はブログでしか、皆さんとお話しできないですからね。
ほんと、皆さんとこうしてお話しできるだけで幸せです。生きてるって素晴らしい!!
そして、メールを使わなかったから、ここのメールアドレスの受信メールが削除されているという。

>追い詰められてる様子のさびきち可愛い☆(byヤンデレ)

書き込めない人、可愛いって言われることがあっても喜ぶことはないから、
出来ればその手のコメントは控えていただければな、っていうか、
このブログには一体どれだけのヤンデレが潜んでいるのでしょうか……

>マジキチは帰って、どうぞ

ほんと、強制退去させたくなりますよね!
え?書き込めない人は至ってまともですよ?
ちょっと激務で朦朧としてますけど、テンションも高いです!

>大丈夫…?

大丈夫かどうかと聞かれたら限界が見えてきました。
この季節なのに、薄暗い時間帯に家を出て、帰ってきたら寝る日々です。
書き込めない人も立派な社畜目指して頑張ってます☆

>書き込めない人はまともです×鬱グロ=まともグロ という謎の式が思い浮かんだ

思い浮かんだからって口にしていいことがあると思うよ?
まぁ、書き込めない人はグロは大好物だけどね!リョナ書きたい!
出来れば、もっともっと精神的グロとかリョナ書きたい!だめ?

>あちゃ~さびきちしんじゃったか~

いや、生きてます(肉体的には)若いっていいよね!
心が死んでいても、朝早く目は覚めるし、笑顔も形作れる!
生きてるって素晴らしい!(死んだ魚の眼で)

『続きを読む』をクリックで適当SS
2012.06.17 Sun l ほのぼのSS l top ▲
